Twilioブログ

【重要なお知らせ】
Dual Channel Recording 料金について(2018/2/21から)

平素は Twilio for KDDI Web Communications をご利用いただきありがとうございます。

Twilioが提供する Dual Channel Recording の機能において下記の通り、料金を正式に課金させていただきます。

・対象プロダクト
 Dual Channel Recording

・料金
 0.375円/分 (税込)

・課金開始日時
 日本時間 2018年2月21日から

なお、コンソール画面上ではご確認いただける状態にありましたが、当社公式サイトの料金表に掲載しておらず十分なご案内ができていなかったことから、当該プロダクトの料金を 2018/2/21 を以て掲載すると共に、同日からのご利用を正規の料金として課金させて頂くこととしました。なお、現在を含め従来から当該サービスのご利用には 1分あたり 0.375円がポイントから差し引かれていましたが、2018/2/20 までの過去ご利用分を弊社で集計し、ご利用頂いていた全てのお客様へ順次、ポイントを還元させていただきます。(2018/2/20 までの当該プロダクトご利用が無料)

ポイント還元につきまして、お客様から個別にご申告、お手続きいただく必要はございません。該当のお客様には 2018/2/21以降、順次ご登録のメールアドレスへご案内させていただきます。ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご遠慮無くご相談ください。

引き続き、Twilio for KDDI Web Communications をよろしくお願いいたします。