Twilioブログ

【重要なお知らせ】
【告知】緊急メンテナンスのお知らせ(2/16 夜間:新規コールの不受理)

平素は Twilio for KDDI Web Communications をご利用いただきましてありがとうございます。

システムの安定稼働を目的とした緊急メンテナンスを下記の通り実施いたします。

作業予定日時:2017年02月16日 木曜日 午後10時30分~ 翌 午前3時00分
作業内容   : 設備メンテナンス
サービス影響 : 日本の電話番号からTwilioへの着信 および Twilioから日本の電話番号への発信について、
       上記時間帯で合計6回、各回5秒程度、下記の影響が生じます。

  ・各回の作業中、新規の発信呼び出し中のコールが切断されます
  ・各回の作業中、新規の着信呼び出し中のコールが切断されます

  ※ 既に通話が成立しているコール(通話中のコール)については影響ございません
  ※ Twilio Client および SIP Trunking Origination をご利用のコールについては影響ございません。
  ※ 各回の作業の実施時間帯は、あいにく事前に確定できません。

   失敗した通話については、お手数ながら再度コール操作を実施してください。
   なお、失敗したコールについては課金されません。

ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加